芸能ちゃんぷる~

日々の芸能関連ニュースに一言物申す!

スポーツ選手

柳沢敦の不倫相手は美人サポーター!現在の嫁や子供の画像も!

投稿日:

柳沢敦さんは元サッカー選手で2002年、2006年にワールドカップに出場しています。

現在は鹿島アントラーズのコーチとして就任している彼ですが、実は以前に美人サポーターと不倫をしていたのだとか!

一体何が起きたのでしょうか!?

現在のお嫁さんや子供の画像も確認しつつ、一緒に真相を見て行きましょう!

スポンサーリンク

柳沢敦の不倫相手は誰?

柳沢敦さんと検索すれば「不倫」というワードだらけ!

以前から不倫報道で世間を賑わせてきたようです。

結婚する以前は梨科さんと熱愛報道があり、破局してからすぐにモデルの小畑由香里さんと結婚

息子と娘もいます。

 

ここまではまぁよくある話ですよね。そのまま小畑由香里さんと仲良く幸せな家庭を築いてればよかったのに!と思うのですが人生そううまくはいかない様です・・

 

 

なんと最近、不倫報道があった様です!!

 

5月20日の試合から数時間後、彼の姿は渋谷区道玄坂のラブホテル街に姿が見られたそうです。

複数人で0時過ぎまで飲んでいたようでしたが、飲みが終わった後、去年不倫での利用が話題となったアパホテルに距離をとって不倫相手とホテルに入っていきました。

不倫画像1

不倫画像2

不倫画像3

不倫画像4

 

あちゃーやっちまったな柳沢敦wwホテルに入っちゃったらもう言い逃れができない。

どんな相手とホテルに入っていったんだろうって気になったので調べてみると・・

実はその不倫相手、20年間くらい鹿島の大ファンでファンの間でも有名な女性。

スポンサーリンク

美人ということもあり、インスタグラムのフォロワー数が一般人なのに1300人ほどいるとか!

一般人でフォロワー数1300人はやばいですよww

そこらのタレント並みにフォロワーがいますね。このフォロワー数から見てもわかる様に相当の美人である事が伺えます。

よく練習場で選手にプレゼント渡したり写真を撮ったりしているそうです。

4月にもチームで宿泊していたホテルに不倫相手の女性も泊っていたらしく、関係は長く続いている模様です。

 

サッカー選手ってやっぱ相当モテるんですねぇ。

ファンの女性からしたらもうサッカー選手と付き合える事自体がスペックになってると思うので、きっと周りに自慢してるんでしょうね。

ここまで不倫が公になると残された家族が可哀想です。

ちょっと現在のお嫁さんや子供はどうなっているのか、更に調べを進めます。

現在の嫁や子供はどうなっているのか?

小畑由香里と結婚して現在15年目、息子が今年8歳、娘が6歳になります。

小畑由香里はインスタに得意の料理画像をいっぱい投稿しており、インスタ映えが上手いと言われています。

二人も子供を産んだと思えないほど綺麗ですね。エステでも通っているのでしょうか、

肌がとても綺麗ですね。

こんな綺麗な奥さんを放ったらかしにして不倫相手とホテルに入るなんぞ絶対許せないですよね笑

そしてお子さんがこちら。

うーん、顔隠れてるー!

と思ったら遠目ですが顔が映ってる写真もありました。

愛されているのがよくわかりますね。とっても可愛いお子さんのようです。

こんな愛くるしい画像を見ると柳沢敦は何やってんだかと思っちゃいます。

せっかくの家庭円満をぶっ壊しちゃってねぇ。

いっときの欲っていうのは恐いですよほんと。全てを台無しにしちゃいますからね。

まとめ

今回は美人サポーターと不倫をしていた柳沢敦さんについて書きました。

どうやら言い訳のしようがない・・・不倫は本当にあったっぽいですね。

しかもファンに手を出すなんて!

よほど美人な方なんでしょうねぇ。一般の方がサッカー選手と繋がりがあるなんてそうそうある事じゃないですよ。

まぁ個人的にはそんなことしてないで、サッカーの練習しろって思いましたけどね笑

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能ちゃんぷる~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.