芸能ちゃんぷる~

日々の芸能関連ニュースに一言物申す!

スポーツ選手

巨人 篠原の不祥事!裸の動画を公開してしまうw内容詳細はコチラ

投稿日:

野球好きなら誰しもが知っている巨人の「篠原慎平選手」。

篠原選手なんとプロの野球選手ではあってはならない不祥事を起こします。

その内容が・・「裸・事件」

一体何があった!?

という事で、今回は巨人・篠原選手の不祥事の内容を明かします!

噂の「裸・事件」とは?

スポンサーリンク

巨人・篠原慎平について

 

読売ジャイアンツに所属し、高校時代には1年の時に県大会4強、

四国大会8強、そして2年の時にまたも県大会4強を経験しています。

 

やはりプロの野球選手なので、高校時代も華やかな戦績がありますね。

コツコツと努力し、地道に頑張ってきたお陰で見事巨人軍に所属。

 

プロの世界でも着々と実力をつけ、「これから!」っていう時に大変な不祥事を起こしてしまいました。

 

「裸事件」

 

一体何があったというのか?!

真面目に見えた篠原選手が不祥事を起こすなんて考えられない!

 

なんていうのが正直なファンの感想でしょう。

 

ことの発端は2018年6月10日深夜。

都内飲食店の個室で篠原選手が服を脱いだところを、同席の河野元貴捕手がスマホで撮影。

SNSに知人限定で公開してしまったようです。

 

SNSはインスタの動画だったようで、

ネット上には流出していないそうです。

 

が、「不祥事」と報道されているので、

その限定公開動画が球団の上層部にバレてしまったのでしょう。

しかも恥ずかしい話が知人がその場に十数人いた、ということです。

そんな人数がいるのにみんな面白がって、動画を撮る。

これは篠原選手、河野選手だけの責任ではないですよね。

「きちんと止めろよー!」と思っちゃいます笑

スポンサーリンク

篠原選手、河野選手は

「軽率な事をしてしまった」と深く反省をしているそうです。

何ともまぁ惨めな事件ですね笑

学生じゃないんだから!と思いたくなるような子供っぽい不祥事。

 

まぁこれがネット上に流出していないだけまだマシですね。

もし流出してしまったならば、さぁ大変!

篠原選手は球団にいることさえ危うくなるでしょう。

篠原選手過去にも「不祥事?」

今回「不祥事」を起こしてしまった篠原選手ですが、

実は過去にも大変な不祥事を起こしていたことが発覚しました。

それは今から11年前の2007年10月。

篠原選手が高校生時代の時の話です。

川之江高校野球部の2年生が1年生に対して「暴力」を振るっていたのです!

その内容が酷いもので、練習でミスをしたなどのいいがかりをつけてのことだったそうです。

その不祥事が発覚したことで川之江高校は日本学生野球協会から対外試合禁止6ヶ月の処分を受けてしまい、当時野球部の生徒の多くが退部・退学したんだとか・・。

 

篠原選手は当時2年生。

 

篠原選手がこの「暴力事件」に関与していたかどうかはわかりませんが、経歴に泥が付いたことには間違いありません。

 

この部活動での「暴力事件」ってホント大変なんですよ。

 

僕の出身校も甲子園常連校で全国でも有名な学校だったのですが、野球部による「暴力事件」が起き、部員が亡くなるという大変な事件が起きたことがあります。

 

この事件をきっかけに一気に野球部は衰退し、

甲子園では姿を見ることはなくなりました。

 

それまでは野球といえばこの学校!みたいな大変全国でも人気があったんですけど、1度「不祥事」や「暴力事件」が起きてしまったらもう駄目ですね。

野球部のその代だけではなく、これからの世代にも迷惑がかかってしまう。

なので小さなことでも絶対に「不祥事」は起こしてはいけないんですね。

まとめ

今回は不祥事を起こしてしまった篠原慎平選手に密着しました。

内容を聞いて見ると呆れるくらい「アホな不祥事」。

ホント小さなことですけど、プロの野球選手として自覚を持って欲しいですよね。

まぁ篠原選手も反省をしているようなので、これを機に自分を戒め、これからの野球界をドンドン盛り上げていって欲しいなと思います!

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能ちゃんぷる~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.